シートレイヤ


みなさま、Vec使ってますか。ベクターワークスは万能、ちょっとクセありですが、いろんなことができすぎるCADです。ベクターワークスを使うならアーキテクト以上がおすすめです、BIMで使えますからね。今回の教室レッスンはリピーター様の教室レッスンです。木造住宅BIMモデリングを行なっております。モデリングが一通りできると図面を作成したくなりますね。その際に使うのがシートレイヤです、名前が紛らわしいのでAutoCADのようにレイアウト的な名前にした方が良いかもしれませんが。このしとレイヤは紙です、用紙があると思っていただいて良いです。そこにデザインレイヤのスクショをここに貼ると言うイメージで良いと思います。今回はモデリングから平面図を作ってみました。お疲れ様でした。

ベクターワークス教室レッスン


VectorWorksスクール案内

名称フレンズ
住所東京都国立市富士見台1−8−44
電話042-519-3886
メールinfo@cad-frenz.com

JR南武線の谷保駅北口より徒歩5分、ダイヤ街商店街の入り口右手にスクールがあります