オブジェクトからスラブ


みなさま、Vec使ってますかー!(^O^)ベクターワークスは万能ソフト、ツールも様々、使い方も色々、出来上がりも上々、これは使うしかない。ということで、リピーター様のオンラインレッスンです。BIMモデリングをすすめていますが今回はスラブを作っております。バケツで作るのが簡単ですが、矩形で作るのも簡単ですよ。スラブツールのモードにはありませんが、先に長方形を描いておいてスラブに変換できます。これはべんり、もう使うしかない。図形をオブジェクトに変換メニュー。建築メニューにあります、ぜひお試しください。

VectorWorksオンラインレッスン


VectorWorksスクール案内

名称フレンズ
住所東京都国立市富士見台1−8−44
電話042-519-3886
メールinfo@cad-frenz.com

JR南武線の谷保駅北口より徒歩5分、ダイヤ街商店街の入り口右手にスクールがあります