たまに反映されないね〜


みなさま、Vec使っていますでしょうか、2024になって重い、落ちると言った事がありますがメゲズにに使っていきましょう。改善されるはずです。オンラインレッスンをいつも行なっていますが、本日のお客様とのレッスンで、壁スタイルの設定を変更してもモデルに反映されないと言った事がありました。再起動しても何してもダメで、結局壁を描き直したら反映されていました。一枚だったからよかったですが、枚数が多いと困りますね。今回はCWを作って床スラブを作るといったモデリングを行いました。壁スタイルの構成要素毎に高さをオフセットできるのは便利なのでぜひ使っていただきたい機能の一つです。ボードだけを下や上に貼り伸ばす事なども自由にできます。吹き抜け部分などに使ってみてください。本日もお疲れ様でした。

ベクターワークスオンラインレッスン


VectorWorksスクール案内

名称フレンズ
住所東京都国立市富士見台1−8−44
電話042-519-3886
メールinfo@cad-frenz.com

JR南武線の谷保駅北口より徒歩5分、ダイヤ街商店街の入り口右手にスクールがあります