3D課題


みなさま、vecもちろん使っていますよね、ベクターワークスは3Dの建築図面には最適、建物ツールをうまく使いましょう。しかし、壁構成を考えないならば、柱状体で壁や柱を作っても良いかもです。Fundamentalsではそうするしかありません。そして立体をどんどん作ってテクスチャツールで簡単にテクスチャを貼ればパースが完成します。今回は新規お客様の学校の課題です、教室レッスンで対応しております。統合ビューの設定が間違っていたり、色々ありましたが、問題なく予定のラインまでできたのではないかと思います。学生さんは教育版、こちらも認定校になったので教育版を使う事が可能になりました。本日はお疲れ様でした、お菓子ありがとうございました。

ベクターワークス教室レッスン


VectorWorksスクール案内

名称フレンズ
住所東京都国立市富士見台1−8−44
電話042-519-3886
メールinfo@cad-frenz.com

JR南武線の谷保駅北口より徒歩5分、ダイヤ街商店街の入り口右手にスクールがあります