セミナーに参加してきました


みなさまVec使ってますね、はい、私は使っています。たくさんの方々が使っていました、素晴らしいです。しかも、当たり前ですが実践です。本日はベクターワークスジャパンさん主催の木造BIM講習会に参加してまいりました。原口先生、佐藤先生ありがとうございました。非常に勉強になりました、当たり前ですが。絶えず勉強が必要ですね、人に教える立場ならなおさらです。私は今後も精進してまいりたいと思います。YouTubeでお馴染み大嶋さんも変わらず可愛い方でした。ベクターワークスジャパン様、大変お世話になりました。また、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。


VectorWorksスクール案内

名称フレンズ
住所東京都国立市富士見台1−8−44
電話042-519-3886
メールinfo@cad-frenz.com

JR南武線の谷保駅北口より徒歩5分、ダイヤ街商店街の入り口右手にスクールがあります